引越しガイドのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

東京ガス 引越し

引越し業者のエアコン工事について
引越し業者のエアコン工事について今度引越しをすることになり、エアコンの移設脱着を含め引越し業者に見積りをしてもらいました。エアコンの取り付けに関してなのですが、何が一番良いのかわからず教えて頂ければと思います。使っているエアコンはコロナ製CSH-S226G 2006年製 使用期間4年程です。①基本工事(エアコンの脱着・防水パテ・化粧テープ・室外機地置) 11,500円②基本工事+エアコンパイプ、ガス量の確認と不足分の補充 21,000円③基本工事+エアコンパイプ、化粧カバー、真空引きガスチャージ 25,000円引越し業者にはガスチャージもできるからと②を勧められましたがエアコンの室外機にR410Aと書かれています。自身で調べたところ、このR410Aってガスの補充ができないようですが、パンフレットに「ガスはR22とR410の新旧タイプに対応している」と補足されています。エアコンパイプは新しくするにしても、ガス量の確認と不足分の補充は必要で意味のある事なのでしょうか?それとも真空引きガスチャージが必要なのでしょうか?③は安すぎる気がするのですが気のせいですか?よろしくお願いします。(続きを読む)

【2010W杯】セルビア vs ガーナ!!|不動産賃貸「東京G-ROOM渋谷店」の …
【ベルサービス】引越し 9,800円~. ポチッとご協力お願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ · 人気ブログランキングへ · 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト …(続きを読む)


Ads by Sitemix